よくあるご質問

ポイントや定期おトク便・会員ランクなど、
よくあるご質問をまとめました。

ポイントについて

商品発送の7日後に、購入金額に合わせたポイントが付与されます。
貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回のお支払い時にお使いいただけます。

会員ランクによって還元率が変わります。

レギュラー会員:ご購入金額(税込)の1%
シルバー会員:ご購入金額(税込)の3%
ゴールド会員:ご購入金額(税込)の5%

【例】
ダイアンナイトリペアシャンプー&トリートメントを購入した場合

購入金額 ¥1,320
レギュラー会員:1%還元→13ポイント
シルバー会員:3%還元→39ポイント
ゴールド会員:5%還元→66ポイント

*ポイントは商品発送の7日後に付与されます。
*保有ポイントは、ログイン後にマイページにてご確認いただけます。
*ポイント対象は、当サイトで取り扱っているすべての商品です。
*ポイントでお支払いいただいた金額は、ポイント加算の対象外となります。
*送料はポイント対象に含まれておりません。
*ポイントのご使用は、登録者ご本人に限らせていただきます。ポイントは第三者への譲渡はできません。
*会員ランクは1ヶ月ごとに前月までのご購入内容に応じてランクが決まります。

ポイント取得のタイミングから1年間有効です。

大変申し訳ございませんが、ご注文確定後のポイント利用はできかねます。

ご注文について

携帯電話、スマートフォンのアドレスをご登録の場合、メールの設定でパソコンからのメールがはじかれる場合がございます。

迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は「info@store.naturelab.co.jp」のドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。ご了承くださいませ。
WEBサイト内よりご注文いただきますようお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、商品発送後のキャンセルは承っておりませんのでご了承くださいませ。

商品発送前のキャンセルにつきましてはお手数ですが、「お問い合わせフォーム」からご連絡いただきますようお願いいたします。

お客様の事由による返品・交換につきましては対応致しかねます。

万が一、不良品・破損、品違い、品不足などがあった場合は、交換の手配をさせて頂きますのでお手数ですが、到着後8日以内に「お問い合わせフォーム」からご連絡いただきますようお願いいたします。

お支払いについて

以下によるお支払いが可能です。

【クレジットカード決済】
Visa / Master / AMEX / JCB

【あと払い(ペイディ)】
事前登録不要、クレジットカード登録不要。
メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。

<ご利用の流れ>
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。
③ 翌月1日〜3日の間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届く。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。

<手数料について>
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

<本人確認について>
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。

ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112

Google Play ストア:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy

*口座振替・銀行振込のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

【その他】
Amazon Pay / Apple Pay / Google Pay / Shop Pay / PayPay / ソフトバンクまとめて支払い / auかんたん決済 / d払い
(各決済サービスでご利用されたカード会社の会員規約に基づく)

手数料は無料です。

大変申し訳ございませんが、ご注文確定後のお支払い方法の変更はいたしかねます。

大変申し訳ございませんが、発送後のお支払い方法の変更はいたしかねます。

お客様がご利用されているクレジットカード会社様の引き落とし日となります。
クレジットカード会社様より送付されますご利用明細書をご確認ください。

当店は自然環境保全の観点から納品書・領収書を同梱しておりません。
必要な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

配送について

ご注文後1〜3営業日以内に発送をいたします。

*沖縄や離島などへのお届けの場合はお時間がかかる場合がございます。
*天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

【宅配便】
配送料として一部地域を除き通常一律660円(税込)をいただいております。
お届け先1ヵ所につき、ご注文商品合計金額5,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。

【北海道・沖縄について】
配送料として通常一律1,320円(税込)をいただいております。
ご注文金額に応じた配送料の変動は以下の通りです。

お届け先1ヵ所につき、
5,000円以上(税込):配送料660円(税込)
10,000円以上(税込):送料無料
となります。


【メール便】
全国一律送料無料となります。

日本国内のみのお届けとなります。
予めご了承くださいませ。

定期おトク便について

可能です。
次回決済日の7日前までにマイページの定期情報から変更ください。
サイクルは、30日・45日・60日からお選びいただけます。

可能です。
次回決済日の7日前までに、マイページにて配送スキップをしてください。

なお、連続でのスキップは出来ませんのでご了承くださいませ。

解約をご希望の場合は、次回決済日の7日前までに、マイページにて解約をお願いします。

会員ランクについて

オンラインストアでのご購入金額に応じて、会員ランクを付与させていただきます。

【レギュラー会員】
年間1回以上ご購入の方

【シルバー会員】
年間合計購入金額が10,000円(税込)以上の方

【ゴールド会員】
年間合計購入金額が30,000円(税込)以上の方

1ヶ月ごとに前月までのご購入内容に応じてランクが決まります。

その他ご質問

注文は365日受付しております。
発送・問い合わせに関しましては、土・日・祝日・年末年始は休業とさせていただいております。

お待たせしまして大変申し訳ございません。
メール受領後、通常2営業日内に返信させていただきますのでもうしばしお待ち下さいませ。

ログイン画面よりパスワードリセットいただき、
再度ログインをお願いいたします。

購入画面にて入力をお願いいたします。

・shop Payをご利用の方
「注文サマリー」内にあるクーポン入力画面へ入力してください。

・shop Pay以外をご利用の方
画面上部にある「注文内容の表示・クーポン入力」をタップし、入力してください。

詳しくはコチラ