ソフトクリームみたいな<br>やみつき炭酸*あわあわパック<br><small style="font-size:14px">*炭酸ガス(噴射剤)</small>

ソフトクリームみたいな
やみつき炭酸*あわあわパック
*炭酸ガス(噴射剤)

YUUKA(30代半ば)

炭酸ってほんとにすごい

ふだんから最新っぽいコスメやスキンケアを試すのが大好きなんですが、中でもフェイスマスクやパックに目がないYUUKAです🌼

メイク前に一手間するだけでワントーンUP!みたいなアイテムを探していて、この炭酸泡パックに出会って、もうそこからマストアイテムに。。。!

まず顔に乗せた時の泡のこっくり感?がすごくて、絶対地面に垂れないソフトクリームみたいなんです🍦

マッサージ効果でジワジワ温まってきて、なんだか効いてる感をしっかり感じられます。

そのまま待つこと5分くらい。。。
このパックを待っている間に、仕上がりがどんな風になっているかワクワクする時間が地味に好きなわたし

そしてついに洗い流した後!
明らかにお肌がワントーンUP*している!&もちもちぷにぷに!
もう初めて使った時は感動ものでした〜✨

そこからは夜はもちろんですが、
今日は頑張りたい!日の朝のメイク前にも使って気分上げてます🧡

ちょっとした自分磨きはやっぱり楽しい♪
これからもおすすめアイテムを友達に紹介するみたいに伝えられたらと思います〜!👋

*古い角質や汚れを落とすことによる