気分で使い分ける、〝柔軟剤〟の香り

気分で使い分ける、〝柔軟剤〟の香り

WAKA(40代後半)

シーンに合わせて香りを選ぶ❣

こんにちは🙂スタッフのWAKAです。

みなさんは〝柔軟剤〟の香り、使い分けていますか?

朝起きてから眠るまで、同じ香り… というのも良いですが、 シーンに合わせて香りを変えるもの又楽しそうです。

…というのも先日、ラボン担当・同僚のTさんが 〝柔軟剤の香りを使い分けている〟と聞いたのがキッカケ。

生活がより楽しめそう✨ さっそく私も真似してみようかな…と思っているところです。

気分も切り替えられそうですし、メリハリもつきそうですよね。

タオルの香りは
〝シャイニームーン〟

例えば…

タオルの香りはシャイニームーン✨

さりげない甘さが爽やかで、心地よいフローラルグリーン系なので ラグジュアリーな気分になれそうです。

朝、顔を洗った後に使うタオル。 夜、入浴後に使うバスタオル等々…に良さそう😊

会社用の服は
〝ラグジュアリーリラックス〟

仕事モードには、ラグジュアリーリラックス。

さわやかで奥深いユニセックスなアンバーウッディ系なので、集中したいときに良さそう。

気分も落ち着くような気がします。

ブラウスやスカートなどに使ってみようかなと思います。

オフの日用の服は
フレンチマカロン✨

休みの日に着るブラウスやスカート、ワンピースはフレンチマカロンの香り😃
上質な甘さが華やかに香るフルーティーフローラル系なので気分も華やかになりそうです。

映画やショッピングで楽しみたいときに良さそうですね。

シーツや枕カバーは
〝ノクターナルブルー〟🌙

シーツや枕カバーはトゥザムーン・ノクターナルブルーの香りが良さそう✨

やさしいサンダルウッドと神秘的なアルモワーズが香る、ノクターナルブルーの香りは、疲れた心と身体を癒すリラックスタイムにぴったり。

心地よく眠れそうですね。

やさしく長く香りが持続するので、寝ている間もいい気分。
朝までリラックスが続きそうですね😃

色々な香り、
試してみてくださいね❤

色々と、シーンと香りの組み合わせを考えてみましたが…

それぞれよりシーンが楽しめたり、リラックスできたりしそうですね。

どのシーンにどの香りを合わせるか想像するのも又楽しいですね。 (ドラッグストアの売り場には、香りテスターがある場合もありますのでお買い物のついでに香ってみてくださいね)

シーンに合わせた香り、 みなさんも探して楽しんでくださいね😄