悩ましいクリスマスプレゼント選び

悩ましいクリスマスプレゼント選び

YUTO(20代後半)

なかなか決まりません。

どうも、スタッフのYUTOです。
ついにこの時期がやってきました、クリスマス。
家族に、友人に、恋人に、それぞれ誰かを想ってプレゼント選びをするのではないでしょうか。

ですが、私プレゼント選びが苦手です!!
困りましたね。
なのでクリスマス特集、みたいなワードにとっても弱いです。

ネイチャーラボストアで
選んでみました笑

ということで他のスタッフさんたちが作ってくれたクリスマス特集を拝見。

“クリスマス”と聞くと勝手に高価なものを想像してしまいますが、こういった「日常のちょっとウレシイ」を届けるのもアリですよね。

YUTO家はお風呂に浸かるのが大好きなのでバスエッセンスをチョイスしました。
(しっかり自分用でもあります)
オイルは奥さんにプレゼント🎁

リラックスタイムにピッタリな
ナイトドリームティーの香り

私はお風呂が大好きで、時間がある日は1時間以上半身浴をすることもしばしば。
そのまま浸かることもありますが、そこにいい香りが加わると1日のご褒美タイムにもなっちゃいますね。

お風呂とティーの香りってなんだかマッチしていて、この日は寝つきも良かった気がします。

これをお供にして年末残りの仕事も頑張ります!