ワンダフル クリスマスタイム

ワンダフル クリスマスタイム

MAYU(30代後半)

プチギフトに
おすすめのアイテム💗

クリスマスと聞いて最初に思い浮かべるのはなんですか?

ツリー、ケーキ、イルミネーション、、色々あるけれど私にとってクリスマスに一番重要なこと。それは「ギフト」🎁

そう、我が息子にあげる「サンタからの贈り物」が最大のイベントです。何をあげたら1番喜ぶのか、毎年頭を抱える恒例行事でもあります。

プレゼントはもらったらなんでも嬉しいだろうけど、やっぱり大切な人たちにあげるものは自分でチョイスした思い入れのあるものが渡す側としてもうれしいですよね。

とはいえ、どれにしたらいいのかわからない…という人も多いのでは?
というわけで、今回はちょっとしたお礼に渡したいプチギフトを選んでみました。

現在開催中のクリスマスセットはもちろんギフトとして最適なのですが、もっと手軽にプレゼントしたい!という方に向けたチョイスとなっています👌

友達にあげたい
ホリックのバームとロールオン

まずは友達にサッとあげやすいのがこちら!
ネーミングもキュートで香りも良いラボンホリック。
個人的には「UKI UKI WEEKEND」がお気に入りです。オレンジとブルーのブライトカラーも映えるし、気分も上がる♪

清潔感のあるサボンとローズに、ホワイトスパイスでエッジを効かせたピュアで透明感のある香りは、万人に受けやすい爽やかさ。

香るバームはポーチにも入れやすく、パッと出して爪や髪のうるおい補給もできるスグレモノ💕

ロールオンも持ち運びしやすいサイズで、お出かけ前にサッとつけられるのがイイ👍

家族に
いつもありがとうのボディミルク

お次は、家族にあげたいのがこちら。 ビートゥルー「ボディミルク」リラックスベジーの香り。

ボディミルクなら家族みんなで使えるし、グレープフルーツやセロリ、ムスクを使ったリラックスベジーのすがすがしい香りでリラックスできます。
改まってプレゼントはちょっと照れる…という方にピッタリ!

恋人や男友達にあげたい
MARO easy

最後はこちら。男性へのプレゼントならMARO easyのスキンケアシリーズ!
クレンジングフォームとスキンケアミストの2種類が発売されていますが、どちらもデザインがかっこよくて映えます。

メンズ向けのアイテムとはいえ、女性も使えるやさしい成分!最近はジェンダーレスの化粧品も増えてきましたが、こちらも性別関係なくお使いいただけるので、男性だけでなく実は女性にもおすすめなんです。

どれも気軽に渡せるアイテムなので、今年のクリスマスは感謝の気持ちを大切な人に伝えてみませんか?