子どもと一緒にママも使えるCICAクリーム

子どもと一緒にママも使えるCICAクリーム

WAKA(40代後半)

予防ができて
根本集中ケアが出来る

こんにちは、スタッフのWAKAです。

中学3年生の息子の悩みはニキビ。おでこや頬一面にできてしまいます。 ひどくなると炎症を起こして痛みがでる事も。

予防ができて根本集中ケアが出来る化粧品ないかな、と思っていたところ、ありました! アクネスラボCICAクリーム!

ニキビ予防は勿論、肌荒れケアや乾燥対策にも◎。
保湿効果が高いCICAクリームは肌を滑らかに整え、ハリツヤを与えてくれます。
さらに話題のナイアシンアミドが5%も配合。
肌のキメを整えてくれます。

息子だけでなく、肌荒れや乾燥に悩む私にも嬉しい成分が沢山入っているので、結局私も一緒に使う事に!
使い心地もサラッとしていてベタつかず、お気に入りです。

60gとたっぷり入っているのも良いですね。背中までケアできます。

色々な肌悩みに嬉しい効果が期待できそうなCICAクリーム。
ニキビ予防だけではなく美肌を目指すママも是非、使ってみてくださいね。