残暑は10月まで続くとか?<br>まだまだ大活躍なドライシャンプー

残暑は10月まで続くとか?
まだまだ大活躍なドライシャンプー

YUTO(20代後半)

江ノ島、暑すぎ!

どうも、スタッフのYUTOです。
お盆休みに江ノ島へお出かけしてきました。
(正確には鵠沼海岸ですが)

僕はカメラが好きなので暑かろうが寒かろうがどこまでもいっちゃうのですが、この日の気温は36度。
とりあえず景色がいいのでどんどん撮っていきます。

こんな気温で歩き回っていると、汗をかきにくい僕もダクダクです。

ということで使ってみました、ドライシャンプー!

僕は髪よりも全身に使いたいのでミストタイプを選んでみました。

お腹、背中に1プッシュずつ使ってみてます。
スッキリ、というのもありますが使ったあとジンワリくるヒヤッと感がこの季節にGood⭕️

携帯できるものなので夏のお出かけにぜひ!